スパロボOG

ヒーローってのは、遅れて登場するものだぜ!と言わんばかりにハガネの秘密兵器サイバスターが満を持して出撃。美味しい所は全部持っていきます。
まぁ、ボスも遅れて登場してきたんですが・・・
ヴァルシオンに突っ込んでいって返り討ちに会うブリットマジ噛ませ犬・・・orz
生きてるよね?!ブリット生きてるよね?!


とまぁ、事実上のDC戦争の最終決戦なんですが、話の展開が唐突過ぎて・・・
個人的にはね、もっと抗って満身創痍になってから最後の力で突破口を開いての大逆転って展開が燃えるんですけどね・・・
展開的に何かねぇ・・・何かメッチャ強そうだけど(事実火力では敵いませんが)やってみたら以外と何とかなった見たいに見えて・・・


エアロゲイター(てかレビ)の降伏勧告はお預けなのね。
記憶が確かならゲームはビアン倒した直後だった気がする。






カラオケでリリカルOP&挿入歌のメドレーが出来て大満足。
今日はこの辺で。ではでは〜