スパロボ

OPに「RISING FORCE」来た!
ライブで聴いたけどやっぱ良い!
奥井さんのサビの部分の歌い方が好きです。
映像はちょっと使い回しが気になっちゃうんですけどね・・・
まぁジガン出てるか良いけど。


ヒュッケバインMk-Ⅱ出てこないでずっとType-TTかと思っていたら、ブリット君(CV:杉田智和)もパートナーに会わせてスーパー系ユニットへ乗り替えることになりました。
機体は設定のみだったグルンガスト壱式(イルム(CV:堀内賢雄)の機体)の二号機。顔は獅子型だそうな。
OGsにも出るらしい。寺田さんが公式ブログで言ってた。
自分はOG2買った時の特典でその存在は知っていたけど、知ってる人どれくらい居るんだろう?
でもまぁコレでブリットはイルムからクスハ(CV:高橋美佳子)が口説かれるのを阻止することが(ry
あれ?じゃあブリットが乗るはずだったヒュッケバインMk-Ⅱは何処へ行くんだ?


それにしてもブリットとクスハのペアにちょっかいを出すエクセ姉さんが活き活きしてるの何のって。
それはそうとカチーナさんパイロットスーツのまま飲みに言ったんでしょうか?


さて、本編ではヴァルシオーネが登場。
地味にちゃんと表情が変化してる点が良し。
操縦方法今までよく分からなかったんだけど、どうもダイモスダイゼンガーグラヴィオンみたいなモーショントレースする方式のようで。(見るとなんかへんてこなコックピットだった)


で、やっとエアロゲーターが登場と。
でも誰一人喋らない!
そう言えばヴィレッタ(CV:田中敦子)さんはまだ合流しないの?
後どうでも良いですけど、ネビーイーム(エアロゲーターの基地)白くないよ!(後でホワイトスターって呼ばれるのに)






マジアカ4を始めました。
で、ちょこちょこゲーセン行ってんですよ。
この間、席空くの待ってたんですよ。自分含めて2〜3人。
でね、やってる人1プレー終わって空くかなと思ったらさ、そいつ何事もないようにコンテュニューしやがんの!
しかも待ってる人数ハッキリ分かる席にいながらだよ!?
いや、どけよ!待ってる人居るんだから!
って、心の中でツッコミながら待ってたら別の席でもコンティニューしやがるし!


もうね、「マナーが、なってないんじゃないの?」GGXXのジョニー風に)
周り気にしない連コ野郎マジウザイ。

また毒吐いちった。
今日はこの辺で。ではでは〜