今週のスパロボOG

ヴィレッタさん出てたね。(顔なんて出なくてもバレバレです)
ブリット君復活おめでとう御座います。で、壱式二号機はいつでてくるん?
前回出た時は零式に一方的にやられたジガンも復活です。
相手はテンペストヴァルシオン改。
ジガン頑張れ、マジ頑張れ。
何か美味しい所レオナに取られた気がしないでもないけど・・・


あとね、ゼンガーさんの一喝の迫力が最近になればなるほどしょぼくなって行ってる気がするんですが・・・
ところでアイキャッチのステータス画面みたらヴァルシオン改の読み「カイ」じゃなくて「クァイ」なんですか?






スパロボWがもう少し。
オラわくわくが止まりません。
今週はこの辺で。ではでは〜