昨日一時雪降った?

昨日アキバ行って来たんですよ、アキバ。
ぶらぶらしてたら八時になっちゃったんでそろそろ帰ろうと中央線の高架下歩いてたらアレな物に出くわしました。
これ↓
http://www.senakablog.com/archives/2007/01/71_23_3.html
ニュースサイトとかで見たことは有ったけど、まさかコミケとか行ってないのに間近で現物拝めるとは思いませんでした。思わず写メしそうになりましたが、人様の物なので止めました。






引き続きアキバの話。
昨日K-BooksでFFⅤ、FFⅥ、クロトリのサントラ買ったんですよ。
でその後ソフマップ行ったらFFⅥのサントラ、K-Booksの半額以下で売ってんの。
先月買ったFFⅣのサントラも900円で売ってた・・・
やられた!(デスノ夜神月風に)
ところで、何でどこもアニメイトでは速射王売り切れてんの?