スパロボOG

α主人公s仲良いな。
そして久保さん再び参上!
T-LINKシステムや念動力の説明のために、ここでユキコさん出してくるのは悪くない演出だと思う。
やっとグルンガスト壱式2号機登場しました。
紅い、マジ紅い。でも実戦投入ラスト前3話ってブラックサレナか!


まぁ、それはそれとして・・・
ミサイルの爆発音がマジ花火なのはどうなんでしょう?
エクセ姉さん「た〜まや〜」とか言ってるし・・・


それにしてもシナリオ、アッチェルランド掛けすぎ。
今更思うんですが、このアニメ、コードギアスARIAのように変速4クールにして、前半2クールでDC戦争だけで終わらせて、エアロゲイター戦は後期2クールにしたほうが良かったんじゃないか?
もしくはDC戦争2クールでエアロゲイター戦で1クールの3クール構成。
今のじゃ明らかに尺が足りない。






スパロボW44話までクリアしました。
ASTRAY勢最終形態ガンダムが使えて楽しい!
今日はこの辺で。ではでは〜