当たった

よずりのお年玉プレゼント

別に走ってる車とかにじゃありませんよ?
今年の初めにWeb喫茶よずりのでの番組内で紹介されたグッツをプレゼントという企画に応募しました。
自分でも送ってたこと忘れていたんですが、今日のお昼に届きました。
専門学校生時代の公開録音のチケットに続いてこの番組でプレゼントに当たるのは2回目。
yozuca*さんrinoさんは幸運の女神なのかも知れない・・・(何キモイ事言ってんだか)






パソコン買ったよ!
HPのノートでCore2Duo搭載。OSはXP。
だって、Vistaだとひぐらしとかできないらしいし、自分でOSから再インストールするのは面倒だったんで。
(ライティングソフトとかも揃えなきゃいけなそうなところも)
おかげで今月ヤバイかも・・・