スパロボOG

OGs発売日決定、ぃやったぁー!
まぁ、そのCMでのリュウセイの言葉でアニメは黒歴史ですか、そうですか。


で、本編。
セプタギン5分で倒すなよ・・・
ジュデッカもバリア抜かれてからが弱すぎだ・・・


よかったね。久保さん今回は沢山セリフがあった。
だからってDiSRXとかは微妙・・・
R−GUNリヴァーレがまるで悪魔召喚のように出てきたり。
セプタギンには中の人が居たり・・・
まぁ、最後に真っ黒なリヴァーレっぽい機体が出てきたけど、アレはアストラナガンでOK?


終わってつくづく思うが明らかに尺が足りなかった。






明日は電撃のイベントへ行くので早めの更新でした。
今日はこの辺で。ではでは〜