魔法少女リリカルなのはStrikerS 第3話「集結」

部隊発足の挨拶は手短に解散し、それぞれの持ち場へ。
上司と部下の関係になっても(ていうか10年たっても)変わらないな、フェイトさんとシグナムさんは。
それとは別に自分の使う設備や施設に大喜びのシャマルさん、ノリノリである


一方早速訓練を始めるなのはさん達。
相手は2話の終わりにヴィータたちが倒したガジェットのレプリカ。
魔法をかき消すAMFも擬似的にではありますが再現されている懲りよう。
そのなかでキャロの召喚魔法がでました。味方への強化魔法も。
戦闘でのキャロの立ち居地は大体ユーノと一緒かな。
後々、更なる補助系魔法の特訓とかでユーノ君出てきてほしい。
また、スバルも格闘戦で倒しましたし、ティアナは射撃魔法を防御フィールドで包んでAMFをぶち抜いて撃破。
あれ?エリオは倒したのか?歩道橋壊して何体か巻き込んだのか?






今日はこの辺で。ではでは〜