魔法少女リリカルなのはStrikerS 第六話「進展」

朝から訓練に明け暮れるなのはたちを見ながらシグナムとヴァイスが話している時の会話でシグさん教えるのが苦手って言ってました。
あれ?A'sの頃剣道教室に教えに行ってたんじゃ・・・

はやてはスバルの父、ゲンヤさん達の隊にレリックの密輸ルートの捜索を頼みに行きました。
ゲンヤさんに「何で本局のほうに頼まず自分達の隊に頼みに来たんだ?」と問われ、
はやては「現場の陸士が一番地上のことをわかっているから」と答えました。
ですが、ゲンヤさんはそれ以外に何か意図があるともう感ずいている感じでした。


ってか、はやて絶対本局のこと信用してないだろう。


話は変わるがはやてとゲンヤ、ギンガがご飯食べていた店がものすごい和風だった。
蕎麦屋と言うか定食屋ってかんじで。


そして、ガジェットの動力源がジュエルシードと判明。
てか、ジュエルシードぱちられてたのか・・・


訓練が終わってからのなのはとヴィータのやり取りはすごく和んだ。
そして次回予告でユーノ君の生存確認できたのがよかった。






そういえば今日は母の日ですね。
プレゼントとか考えるの難しい(と言うか面倒くさい)ですよね。
なので今年は何ほしいか聞いてしまいました。
父の日は缶ビール1箱買えばいいだけだから楽なんだよな。
今日はこの辺で。ではでは〜