魔法少女リリカルなのはStrikerS 第十話「機動六課のある休日(前編)」

入隊からずっと訓練漬けだったからって・・・何日間休みだったんだ?
とりあえず今回の話は前話から2週間経ってるらしい。
確かホテルの話がホテル・アグスタの話で設立から2・3週間経ってた様な事を言ってた気がする。


約一月訓練ないし任務ばかりだったのか・・・
それで今回は模擬戦終わったら休暇と言う運びになったそうな。


ニュースに出てきた伝説の三提督をみたヴィータの「老人会」の一言には吹いた。
てかさ、三提督ってグレアムさん・リンディさん・レティさんのことだと思ってました。
違ったのね。


スバルとティアはバイクでツーリング。
でもヴァイスのバイク、グリップの向き変じゃね?
グリップが垂直ってすごく運転しにくそうなんですが・・・バイク乗らないからわかりませんが。
それにしてもティアを起こすシーンと言い、アイスを見ているシーンや食べているシーンといい、スバルかわいいよスバル。
スバティアコンビはいいよ。見ていて和む。割とマジで。


で、ヴァイスが今回も着々と死亡フラグを立てているのですが・・・


エリオとキャロはデート。(本人達にあまり自覚なし)
コース等を考えたのはシャーリー。
それにしてもシャーリーノリノリである


ノーヴェ(CV:斎藤千和)とかアリサ似というかアリシア似の謎の少女が出たりと新しい展をしてきました。
やっと話の準備運動が終わってこれからアクセルかけ始めるよって感じです。






塊魂のサントラを中古で買いました。
でもそれはPSP版・・・_| ̄|○
欲しかったのは一番最初のだったのに・・・
今日はこの辺で。ではでは〜