魔法少女リリカルなのはStrikerS 第十一話「機動六課のある休日(後編)」

まず冒頭のなのは達の台詞に突っ込み。
丸一日の休日って、朝練でしっかり模擬戦やってるじゃん!


フォワード陣の変身バンク(ショートバージョン)があった。
正直もうでてこないと思ってたらかびっくりしました。


ギンガのデバイスとバリアジャケット披露。
ギンガのデバイス「ブリッツキャリバー」って言うらしいです。
声って言うかノリがレヴァンテインと同じだった。声はストームレイダーの人。
ギンガのナックルスバルと色が違う・・・確かスバルたちの母ってあれを両手で使ってたっていうし・・・


また新しいナンバーズが出てきた。
前回のノーヴェというやつと同じ声(つまりスバルと同じ)。
なんかキャラデザがコヨーテラグタイムショーのフェブラリーぽかった。
ほかのナンバーズシルクハットかぶった手榴弾娘とか怪力三つ子とかじゃないよね?






今日はこの辺で。ではでは〜