魔法少女リリカルなのはStrikerS 第十五話「Sisters&Daughters」

やっべ、先週からマリーさん出てたのに全然気が付かなかった。
それはそうと今回から六課に出向になったギンガとマリーさん。
そしてなのはさんの指示で模擬戦を始めるナカジマ姉妹。
ガチで拳と拳で語り合ってる。
でもむしろその後のフォワード陣VS隊長陣はかなりエグイ。
これをチョコチョコやってるってのがまたすごい。


マリーとシャーリーに挨拶したり、なのはを迎えに来て転んでしまうヴィヴィオマジ可愛い、和む。
それはそうとなのはとフェイトはヴィヴィオの教育方針で激しく『話し合い』をしそう。
てか、それネタに話ができそう。誰か書いてくれないかな?(お前が書け)


なんだかんだでナンバーズやっぱり1ダースいるんだ。
すでに動いてる2番と5番が何時出るんだろう?


さて、スバルとギンガの健康診断はどんな伏線なんだろう?
ウィングロードが先天性魔法(漫画版8話を参照)ってことが関係あるのかな?かな?


来週から一気に話が動き出しそうで楽しみ。(主にバトル的な意味で)






合羽が水吸っちゃだめだと思うんだ。
今日はこの辺で。ではでは〜