魔法少女リリカルなのはStrikerS 第ニ十六話「約束の空へ」

こういってはあれですが、
レジアスとゼストの遺体が並んでいるところで笑いそうになってしまいました。
胸の上で手を合わせているという極々普通のことなんですが、ものすごくシュールに思えたんで。


アギトとシグさんのユニゾンした火龍一閃強すぎ。


スバティアはおいしかったけど、やっぱスバルのダブルナックルは誰かとの戦闘時に使って欲しかったなと思います。
ヴァイスさんヘタレとか散々言われてたけど、さりげなくヴァリアブルバレット使ったりここ最近さりげなく株を上げすぎ。
そしてエリオは王子様2代目を襲名しました。


チンク姉がノーヴェのひざの上で本を読んでいたのは超和んだ。
あと、セインに久々に台詞が合ってよかった。


それにしても最後に全力全開の模擬戦って言いつつ、
フォワード勢フルドライブじゃないのに教官勢はほとんどフルドライブ(シグさんだけ違う)ってかなり差がある気が・・・
てか、エリオとキャロ、ティアのフルドライブ結局出なかった・・・
あと、はやてとギンガも出て欲しかったんですが・・・
はやてさん全然活躍してないよ、3期。


EDはA's同様エピローグ。
ノーヴェはナカジマ家に来そうな感じがした。
あと、スバルに空港火災の時のなのはのポジションに立たせるのはいいですね。
スバルはやっぱカッコイイ。
それとエリオとキャロのいる世界にルーテシア親子も静養してるってことかな、あれは?
マンガとSSが残ってるけど、まだ3期の風呂敷たたみきれてない印象が強かったです。






ギガビート買った。
PCから直接転送できるから楽でいいわ。容量もそこそこあるし。
今日はこの辺で。ではでは〜。