機動戦士ガンダム00 第3話「変わる世界」

冒頭からいきなりグラハムさんのおとめ座発言に噴き出した私。
そしてティエレン高機動型の滑らかな旋回とかエクシアの顔わしづかみとか、
今回も面白かった。
あとは手足の付いた重機がマシンガンで応戦してくるのをいやそうに撃ってるロックオンさんと、
麻薬畑焼き払ってこういうミッションなら気が楽なのにっていうアレルヤさん、
「やるかよ!」「俺に触れるな」とちょっと切れやすい刹那にいけずなティエリアと、
4人の個性もじわじわ出てきた感じ。


グラハムさんの魔改造機体にも今後は期待です。
完成までの過程がものすごくブラックサレナみたくなるだろうけど。






最近夜中2時過ぎまで起きれなくなってきた・・・
まだ若いと思いたい。
今日はこのへんで。ではでは〜