風子ルート第2話、ヒトデ結界とFINAL HITODE TSUKAI FUKO発動


とまあそれはおいておいて、早苗さんのリアクションのテンポはいいな


風子親衛隊に白石がいた。朋也のクラスメイトとは別人だよな・・・


そして春原と風子の彫刻対決で風子がケロピー彫ってた
すげぇ〜


智アフから河南子が出てきてました
河南子をナンパする春原を、クマの着ぐるみ姿の智代が一撃で撃墜するのはもはや定番
何か一瞬春原の服装が変わってたのがなんとも面白い


まぁ今回一番面白かったのは岡崎サイコウ!とヒトデ祭りですが

  • 渚と早苗のお前にレインボー

冒頭は今回もお料理トーク
しかし、犬のめしとな?!


今回の喜久子姉さんは26歳に揺れ動いたようです
そして高校時代あだ名がクッキーだったからか
犬の泣きまねが・・・はぁぁぁ〜う〜・・・かあいいぃ〜


そして話題でさかなくんが出てくるとは思わなかった


年齢トークから同い年の声優仲間の話に発展した中で、
年誤魔化してる人ごめんって・・・
ちょ・・・中原さん何爆弾発言してるんすか


ポニキャニオさんのメール文字化けって・・・


最後にカツサンド!のコーナーで死亡フラグ立てるなぁ!