• 第7話 「星形の気持ち」

風子親衛隊突撃がすごかった。


目の前にいるのに公子さんに見えない風子とそんな風子が見えてしまう朋也と渚のやり取りが・・・


幸村先生がまともに初登場。
あの飄々とした感じがいい。朋也を手玉に取ってる感じとかが特に。


あと、ことみと風子を絡ませたのはいいと思う。


風子の存在が薄れ始めて来る描写は心が痛むね。
そして予告の早苗さんの言葉がとても胸を打つ。


それはそうとそろそろレインボーパンが出る頃ですよ。
「お前にレインボー」本編登場ですね。

  • 渚と早苗のお前にレインボー

今日は何かロックな感じのOP


古河パン祭り・・・
早苗パンを実際に食してみようと言うコーナーだった


と言うわけで第一弾は「煎餅パン」
アニメで出てきた中に入れて焼く方式は煎餅がしけってしまって
美味しくないらしい
でも焼いたパンに煎餅をはさむようにすると美味しいらしい


さて、早苗さんの煎餅パンは中に入れて焼いたのに煎餅パリパリだったのは
どんな仕掛けなのだろうか・・・


カツサンドのコーナーはシャア大佐とか上田教授が出てきた