Wii買ったどぉ〜!

Wii買いました。
クリスマス商戦、お年玉商戦を経て1月のスマブラと同時だと買えない気がして。
とりあえず本体に保障、有線LANやら環境一式揃えただけで3,5000円・・・・
まぁ、ポイント使ったから本体の定価+保障くらいで済んだんですが。


で、一緒にWiiポイント買ってきてブラウザを入れてネットできるようにしました。
早速弟がマイケルファンタジー見に行ったよ。
それから、昨日にはヴァーチャルコンソールで初代超兄貴入れてるし・・・
いやね見てて面白いけど気持ち悪いね、やっぱ超兄貴は。


しかしWii用のソフトがないのは何かもったいない気がしてしまい結局買ってしまいました。
スイングゴルフ パンヤ 2ndショット
何故マリオギャラクシーじゃない?!
だって、こっちはリモコン一個で複数人出来るらしかったんで・・・


で、Wiiリモコンゴルフクラブのように振ってたら、父のどうやら興味を示したらしい。
もともとゲームは少しはやる人で、ゴルフも結構行く人なのでリモコン振る度にナイスショット連発ですよ。
もうね、見ててこっちがニヤニヤしてしまう。
あと普通に振らなくても打てるの地味にいいですよ。






先週ルセッタアミュゼの演奏会行ってきましたよ。
アンコールのハレ晴レが踊りつきですばらしかった。


で、翌日は電撃15年祭り行ってきました。
刃馬一体プラモのサンプル見てきました。
穴馬でけぇ?!
リアル頭身だと大親分とどれだけサイズ違うんだ?ってくらい。
スパロボOGs外伝のPV2段も見れたし行ってよかった。


あと久々にお父さん(CV:若本)のぬいぐるみを見た。
非売品らしく写真だけ撮らせてもらいました。
今の待ちうけそれです。