機動戦士ガンダムOO 第17話「スローネ強襲」

「ニイサン、ニイサン、キオクガ」
いきなりハロがこんなこと言い出すからびっくりした。
それにしてもトリニティのハロって冒頭で出てきたハロと同じなのかな・・・
ってことは80年の年期ものってこと?


そしてハムさんたちの基地がスローネによって壊滅。
教授を消すためだけに?「お前は知りすぎた」って出てるし。
それにしてもビームで焼くとはエグイね。


ここ最近ハムさんの株が上がりまくりだね。
仲間がバカバカ死んでいくのは悲しいが・・・


来週はもっと欝そうな展開らしい・・・






雪すごいね。明日の出勤時が楽しみですよ。路面凍結的な意味で。
今日はこのへんで。ではでは〜