機動戦士ガンダムOO 第18話「悪意の矛先」

集まってく、視聴者の悪意(殺意)がネーナに集まってく。
まぁ、自業自得だけど。
黒い黒田さんがじわじわ出てきました。シナリオ的な意味で。


兄二人も知っててスルーしてるしな・・・


で、静かにブチギレてスローネに殴りこみに行くせっちゃん。いいね。熱い。
これで、返り討ちにあったら涙目なんでハムさん並に頑張って欲しい。


それにしても今回もハムさんはカッコよかった。
アインの腕、ビームサーベルでぶった切る様はまさにエクスタシー。
それにしてもハムさんはゼクスさんみたくなっていくのだろうか(Gへの耐性的な意味で)






今日はこのへんで。ではでは〜