機動戦士ガンダムOO 第22話「トランザム」

浪川お兄ちゃん死んでもうた・・・
ヒロシマジ外道。


ヴェーダを誰かが乗っ取りに来るのもイオリアさんの予想済みだったってことを考えると、
この人結構ヒトを信用していないんだね。まぁ、当たり前だろうけど・・・
で、マイスターたちに自分の理想を託してGNドライブのTRANS−AMシステムの封印を解くと。


トランザム発動したエクシアが紅く輝いて、分身しまくりの高速機動でヒロシ搭乗のツヴァイを翻弄します。
何か色の性かV-MAXレッドパワーみたいだ。


来週はGNアームズと合体して無双らしい。
あと、ハムさんのフラッグにもどうやら擬似GNドライブ積むみたいですね。
最後にラッセが今までオーヴァンだってことに気付かなかった。






ランティス組曲はスルメな感じがしてならないですね。
初見のパンチは弱いけど聞くほど味が出てくる感じ。
てか、過大な期待をし過ぎてたってのが本当のところでしょうけど。


あと、M@STER LIVE01のREM@STERヴァージョンが色々やりすぎな件。
おはよう!朝ごはんはさることながら、ポジティブや9:02P.M.、relationsと和風アレンジが目立ちますが・・・


今日はこのへんで。ではでは〜。