マクロスFRONTIER 2話「ハード・チェイス」

いやぁ、最近のバトロイドは近接戦用の武装もちゃんと付いてるのね・・・
まさかバルキリーがプラズマっぽいナイフを使うなんて思わなかった。
今までバトロイドって殴るやつしかいなかった気がするし。


ランカを持ってガウォーグで市内を逃げるシーンはよく動いていたし、
ガウォーグの特性を見事に活かしていた。
ビルの壁を垂直に登っていくシーンとかもう脳汁出たね。


あと、ラジオから「突撃ラブ・ハート」が流れたりともう、ご褒美なんでしょうね。
前作以前からのファンは。
あと、ミハエルの機体がVF-22っぽかった。






積みプラモがまた1つ増えました。
値段はなんと1万2千円(定価だと1万7千円)

持って帰ってくるの大変だったよ。
据え置きのゲーム機とサイズ変わんないんだもん。
今日はこのへんで。ではでは〜