リリカルマジカル

今日はなのはシリーズオンリーの同人誌即売会行ってきました。
画像はほぼ毎晩通ってる双葉ちゃんねる二次裏novのなのはの定時スレのオリキャラたち。

家出た時間と帰宅した時間から鑑みてみると約半日丸々外にいたことに・・・
ヤヴァイ、明日筋肉痛フラグがバリバリ立ってる・・・


ところでこの即売会、2部構成になっておりまして1部が即売会で2部は後夜祭みたいな感じになってました。
参加サークルさんや一般の人が書いた色紙の抽選会とか、コピーバンドのライブとか結構盛りだくさんでした。
で、じゃんけん大会があったんですけど、なんと最初の景品で最終戦まで残ったんですよ。
でもね、相手の出す手を考えすぎて結局負けましたよ。
そん時に勝負運も使い果たしたらしく以後全然だめでした。