マクロスFRONTIER 7話「ファースト・アタック」

保志さんのキャラが乗ってた機体が噂によるとVF-27という機体らしい。
ぱっと本編見た感じ、YF-21以来(でいいんだよな?)の脳波コントロールの機体なんだろうな・・・
操縦桿とかそういうもの全く見当たらなかったから。


それにしても歌をBGMにした戦闘シーンはいいですね。
マクロスクォーターも変形して至近距離でマクロスキャノンぶっ放すし。
何よりケーニッヒモンスターがカッコよすぎ!


あと3DCGの戦闘シーンは宇宙の方が映えるみたいです。
それと3DCGの戦闘シーンはスピード感がないと物足りない。
アクエリオンスパロボ比べてみれば分かるんじゃないかと思います。






もう日付変わってる様な気がしないでもないけどそんなことあるぜ!
今日はこのへんで。ではでは〜