マクロスFRONTIER 9話「フレンドリー・ファイア」

クラン大尉が予想以上に乙女だった件。
そしてVF-25が人間的な動きをしすぎる。どうやって操縦しているのか?
まぁゼントランサイズで会話に身振り手ぶりつけるための演出だとは思うんですが。


ヴァジュラってホントに宇宙怪獣みたいな感じなのね。
難破船の中で巣作って卵から生まれてくるとか・・・


来週はマクロス0に関連する伏線を増やすか消化するんだろうな・・・
サブタイトルからしてモロだし。


最後にいきなりアコギとハーモニカ吹いて出てきたあんちゃんが
アニマスピリチュアじゃないのかと錯覚してしまいそうになったのはオレだけじゃないはず!






ヤバイ。はやてさんの誕生日ネタ何も考えてない・・・
今日はこのへんで。ではでは〜