インフェルノ〜!

ML04を買いました。
真・あずさ・伊織のmy song(M@STER-VERSION)のサビのハモリがすばらしすぎるね。
はぁ、L4Uとかでもハモリ実装されないかな・・・
まぁそれって歌の容量が倍以上になるってことなんだけどさ。


それ以上にびっくりしたのは千早と雪歩のinferno。
この二人のキャラとは正反対といってもいいのにめっちゃくちゃカッコイイんですよ。
この曲聴いたときの衝撃はName〜君の名は〜買ってOnce&Foreverを初めて聞いたときのそれに似ています。
ガンダムOOのOPとかなのはA'sのOP映像とあわせた動画もすでにあがってたりして、それが違和感ないんだ。


ところでMLシリーズは04より後のリリースとか聞かないんだけど、
まだREM@STER出てない曲あるんですよ。以下の曲そうなんですが。

曲数的にも03・04形式でもう1枚作れるよな。
というわけでコロンビアさん早々にML05もお願いします。