マクロスFRONTIER 13話「メモリー・オブ・グローバル」

前回ラストで出てきたマクロス、まさかランカがフロンティアに保護される前に住んでいた、
バジュラに襲われてしんずんだ船団の旗艦だったとはおもわなかった。
そして喜久子姉さんのキャラがついに画面に見えるような動きを始めたね。
てか生きてるのかアレで・・・


今回でちょうど1クール終わりになるから話が大きく動きましたね。
てか、これでちょうど半分なのかな?






昨日は昨日で高校の友人と秋葉原へ。
あきばおーの同人売り場はマジカオスだね。
やるおの「自宅警備保障」のタオルとかステッカーとか、ニコ厨ステッカーとか・・・


そして4000円切っていたのでロスプラコロニーを友人と一緒に購入したけど・・・
その前にかったギアーズ・オブ・ウォーも悲惨だったのに大丈夫なのだろうか・・・


さらに地元に戻ってきてからロックマン8が中古であったんですよ。
即購入してしまった。今では後悔して・・・ない!
あとそれ散るの小説が全巻で300円とかでまた買ってしまった。


最近金遣いが荒すぎる・・・
今週はニコ動のCDにねんどろぷちのお中元も買うのに・・・
さらに今日は×箱用カメラまで買ってしまう始末。


ダメだこいつ、早く何とかしないと・・・


今日はこのへんで。ではでは〜