ひだまりスケッチ×365 第4話「まろやかツナ風味」 「ガガガガ」

クロスワードを解いて海産物ホクホクな宮子の部屋に野良猫がやってくる話。
宮子が猫を幽霊ってヒロさん騙そうとして見事にひっかかっててるとこのヒロさんがマジ可愛い。
それにしてもよかった、ちゃんと宮子の部屋水道とガス使えるようになったんですね。


後半は文化祭の個人展示作品の題材で悩むゆのっちの話。
原作読んでるんで宮子が何描いたかはわかってたり・・・
あの絵もいいけど、この話の後ゆのっちが描く絵もいいものですよ。
でも一番よかったのはこのシーン。
ゆの「みやちゃんは何描くの?」
宮子「今決めた」


さりげなく岸さんも再登場したり、今回もメイン以外のキャラは夏目さん以外はみんな出てたんじゃね?
縁側で禁煙するぞって言って全然禁煙できてない大家さんがよかったですな。