マクロスFRONTIER 17話「グッバイ・シスター」

TRY AGAINはいい。魂が震える。ゾクゾクってやつですな。
ブレラに啖呵きってヴァジュラを殴りに行くシーンでこの曲かかるとかもうたまらない。
如何せん戦闘シーンが短かったのが惜しいけど、Fの曲じゃないから仕方ないか。


そして死亡フラグバリバリ立てまくってたオズマさん・・・
でもよかった、死亡フラグ回避した。






今週はフィギュアを二人、我が家にお迎えしたのでご紹介。
一人目はねんどろの初音ミクさん、科学の限界を超えてうちに来てくれました。
ネギは荷物に入っていたのでとりあえず持ってもらいました。



二人目はFigmaフェイト・T・ハラオウン執務官

ダイゼンガー見てから、こういう身長より大きい剣持ってる人が
その剣を肩に担いでいるって構図が好きなんで、フェイトさんにもやってもらいました。


今日はこの辺で。ではでは〜