ひだまりスケッチ×365 第6話「さえ太」「ヒロえもん」

「さえ太」は沙英さんが新作のプロットを考えて寝落ちしてるところからスタート。
打ち合わせのために喫茶店に行くと2週間ぶりに夏目さん登場。
嫌味っぽく沙英さんを気遣う夏目さんはマジツンデレ。(本人の前でデレた事ないけど)


そして夏期講習に通うという智花ちゃんに励ましの電話をしようとしたのに、
結局姉妹喧嘩になってしまう沙英さんもマジツンデレ
その後のメールを送ろうとして結局送れないところとかが最高です。


「ヒロえもん」はシュークリームを作る話。
二の腕の運動になるかと思って、生クリームホイップしすぎてしまうヒロさんはお茶目さん。
そして沙英さんの小説が載ってる雑誌を買おうとしてヒロさんに見つかってあたふたする夏目さんもマジ可愛い。


しかしヒロさんが読んでる雑誌、女子高生と言うよりOLとかが読んでそうな感じがしてならないのですが・・・
話してる内容全部ダイエット関連ばかりだし・・・


そして最後に校長先生のカウンセリングをしているこちらも2週間ぶりに桑原先生が登場。
吉野家先生は色々と規格外すぎるんです。思考回路とかが。
あと今週は2週ぶりにCAST一覧に乗ってた人全員でてましたね。