やっとこさ

昨日(今朝?)また友人の家でオールしてしまいました。
で、友人寝てしまったんで無限のフロンティアをやってやっとこさクリアしました。
でさ、一番最後のシーンがナムカプと同じってどういうこと?



それはそうと一昨日、昨日と2日連続で外で遊んでました。
一昨日はカラオケしてたりした後しゃぶしゃぶ食べ放題行ってきました。
やっぱ肉うめぇよ、肉!


昨日は友人がマジアカDSと一緒に買ったって言うWifiアクセスポイントがあまりにも設定できないと言うんで、
返品しに行くのについていきました。


それで新宿でもちょこっと買い物したんですけど、ビックの中のマップで買った汎用バッテリーが、
前からあるマップ行ったら700円近く安くて俺、涙目。
そんな感じでちょっとブルーな状態で池袋の「屯ちん」ってラーメン屋で晩御飯食べました。






そうそうFigmaのミクが何とか買えました。
画像は今月頭に野こな用に買ったイルカと一緒に撮った物。