スーパーロボット!(スーパーロボット!)

境界線上のホライゾン1の上を読破しました。
いやぁ、Q:話のテンポはいいのに読破するのに約2週間かかったってどういうこと?
A:分厚いってこと。
まぁそれだけ多く時間を潰せたのでいいことなんですが・・・






今週はついにスパロボZが発売しました。
私?んっふっふ〜もちろん買ったしやってますよ〜。
リアル系主人公で現在22話まで進みました。
てかね、何この展開。
オリジナルの身内キャラが9話と22話で死亡フラグ完遂して残ったの主人公一人って・・・
笑顔がなかなかいい感じだったのにもう見れなさそうと思うと・・・
で、そんな展開にした張本人のグリーンリバーさんの新キャラは厨ニ病全開というか邪気眼というか・・・


ところでグラヴィオンの原作再現が全くないんですが・・・
エイジと斗牙の喧嘩は?セシルがゼラバイアに捕まるとかないの?
ちなみに声なしとはいえ主要なメイドさんみんな出てきたのはびっくりした。
特にちびメイドたちはもっとインターミッション出てくるべきだと思うな。