マクロスFRONTIER 25話「アナタノオト」

CM開けからの怒涛の展開はマジ噴いた。
いや戦闘シーンで主題歌とか歴代の挿入歌とかのメドレー来たんでテンションも上がったんだけどさ。
とりあえずアルトさん、あんたヴァジュラをヤる気満々じゃなかったじゃないですかと・・・
てか、CM前までホントにこれで終わるのかどうか分からなかった。
まさかギアスみたいに忘れた頃に最終話とかになるんじゃと思うくらいに・・・


しかし最終回終わって早々に劇場版製作決定って・・・






ゲーセンであさぽん・・・じゃなくてカピバラさんを100円でキャプチャーできたので、
ミクを乗っけて一枚

今日はこのへんで。ではでは〜