機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第3話「アレルヤ救出」

アリオスはNT-1アレックス見たいに腕に射撃武器内蔵してるのか・・・
後ケルビムはデュナミスに比べるとイマイチだな。
まぁそれ言ったらOO以外全部(ry・・・
もっと言うとみんな前期の方がよか(ry・・・


姫さんがやっとヒロインらしくなってきた気がするんだけど、
それじゃあ1期って顔見せのためにいただけってこと?






昨日は高校の友人とアキバへ行ってきました。
ふふふ、Figma鶴屋さんを購入ですよ。
てか鶴屋さんは普通に発売日守るのね・・・
それとセールで3500円になっていたので、
劇場版CLANNADを買ってしまったが後悔は・・・・してないような気がしないでもない
それ以上にねんどろ・Figmaの小物にとのだめの楽器コレクションを箱で買ってしまいました。
金やばいんじゃネエのかよ!


今日はこのへんで。ではでは〜。