• AFTER STORY 第9話 「坂道の途中」

今まで元気だったのが嘘だったようにいきなり再発した渚の体質。
話を進めるためには仕方がないが、今更な感じがいなめません。


それでも卒業式での幸村先生との会話や渚との家の前のシーンはほろっときました。

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

渚と早苗と有紀寧のお前にハイパーレインボー感想


今日はお父さんの変わりに有紀ねぇがゲストでした。
そういえば前回きたときにシチューの話題あった。


ちなみに喜久子姉さんと榎本あっちゃんはエンジェリックレイヤーで親子役でしたね。


古河パン販売戦略会議
今週もインパクトの強かった宣伝文句を。
早苗さんの宣伝文句:「冬の路面もしっかりガード、古河パン」「パン危篤、スグ帰レ」
渚の宣伝文句:「食べられないパンを買う余裕、それが贅沢なんです」「お前はもう食べている、古河パン」


キズナドもやって以下のような感じでした。


問題「最初にお風呂で洗うところは?」
中原さん:左腕
榎本さん:手
井上さん:手


問題「男の料理と言えば?」
中原さん:カレー
榎本さん:カレー
井上さん:焼肉


問題「お寿司と言ったらこれと言うネタは?」
中原さん:中トロ
榎本さん:マグロ
井上さん:マグロ


問題「好きな四字熟語?」
中原さん:一石二鳥
榎本さん:一石二鳥
井上さん:一日一善


問題「カレーの隠し味と言えば?」
中原さん:リンゴ
榎本さん:蜂蜜
井上さん:リンゴ


うん、置鮎さんとやったときより惜しいのばっかりだ。