• 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

今日はお父さんがいてよかった。
24日は渚の誕生日ということでプレゼント付で登場です。


古河パン販売戦略会議
今週もインパクトの強かった宣伝文句を。
渚の宣伝文句:「このパン、私が作ったんだぞ(キュッピルン♪)」
早苗さんの宣伝文句:「まぁ、古河パンのことは、ライオンに噛まれたと思って・・・」
          A「これは古河パンですか?」B「いいえ違います。これは下駄箱です」


ジャッジ方法が確定したようです。
ついに早苗パンは地獄の一つに数えられるように・・・
それにしても最近宣伝文句が長くなってきたよ・・・


キズナドは以下な感じ
問題「お正月の定番の遊び」
中原さん:羽子板
置鮎さん:羽根突き
井上さん:羽根突き


問題「お節料理といえば?」
中原さん:田作り
置鮎さん:伊達巻
井上さん:栗金団


問題「これは高いと思ってしまう貴金属の値段」
中原さん:15万
置鮎さん:30万
井上さん:10万


あわせるための駆け引きが面白いです。
てか初めてきれいに揃ったんじゃないだろうか