年末進行第4弾

今日はNHK-FMの「今日は一日アニソン三昧ファイナル」を聞いてました。
除夜の鐘を突きに行ってる間も。
全編15時間という長丁場でしたがスタッフの皆さんと水木のアニキと緒方さんお疲れ様でした。
それにしても前回の一発目はAirの鳥の歌で驚きましたけど、
今回の一発目はストライクウィッチーズの「STRIKE WITCHES 〜わたしにできること〜」だったときは思わずガッツポーズを決めてしまいました。
ラジオネームもスト魔女のあのキャッチフレーズと潔いことこの上ないですし。
他にもなのはの「innocent starter」とかあずまんがの「空耳ケーキ」などの少し前のもの
喰霊〜零〜の「Paradise Lost」やスト魔女の「ブックマーク ア・ヘッド(エイラ&サーニャver)」などの最近のもの、
ジャングル大帝レオの「サバンナを越えて」とか懐かしいものまでたっぷり堪能できました。
まさか浦鉄の国会議員の歌までかかるとは思わなかったよ。
あと2回連続でデジモンの「Butter-Fly」のキャラバージョンかけるとは思わなかった。