• AFTER STORY 第22話 「小さな手のひら」

前半は光の玉と幻想世界のネタ晴らし。
幻想世界はもっと「えいえん」の世界みたいな独りよがりなものかと思っていたけど、どうも違ったみたいだ。


坂道で朋也と渚がすれ違うシーンは一期一話の完全なIFになるのかと思ったら、
そうじゃなくてよかった。


そして後半の汐がいて渚がいる16話以降の世界は、
まさに2週目からいけるトゥルーエンドそのものでしたね。
てか、そっちをもっとじっくり見たかった。
とにかくハッピーエンドでよかった。


で、来週は番外編らしい。

  • 渚と早苗と秋生のお前にハイパーレインボー

中原さんが番組の打ち上げでケーキの切り方の話を聞いて、
いとうのいぢさんのケーキの逸話を思い出した。


古河パン販売戦略会議
渚の宣伝文句:「Yes We パン!」
早苗さんの宣伝文句:「プロレスの悪役レスラーが武器として隠し持っています、常日頃」「渡る世間は古河パンばかり」


今週のジャッジ方法は懲役にたとえる。
以前に有罪か無罪かはありましたが、今回はもう実刑確定とか・・・
ほんとに早苗さんのパンって何なんでしょうね?
ジャッジする置鮎さんがかなりやりにくそう。