エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第2回

それにしてもこのカルラノリノリである
剛志兄さんなんておいしい、いやおしい事を・・・
てかなんで打ち合わせだけいたんだろう?


次の打ち上げ旅行は沖縄ですかぁ。
箱根同様面白エピソードを期待せざるを得ない。


次のゲストがCGこと浪川さんらしいのですが、
「もうもったいぶらないんですね」とか「価値がなくなったんですね」など
ボロクソ言われてて吹いた。






一日に箱フレの誕生日プレゼントを買いに行きました。
昔からのリアフレとはそういうことしてないのですが、
箱フレの間では結構やっているそうなので郷に入れば郷に従えということで。


そのフレは「リトバス」のクドとか「とある魔術の禁書目録」の禁書目録とか
とらドラ」のみのりんが好きらしいのでそっち方面で攻めることに。
そしたらリトバスはグッツの種類多すぎてどれ選べばいいか分からず涙目で、
禁書目録は他の電撃アニメと比べるとグッツ展開が少なくて涙目。
とらドラは当たり前ですが大河メインのものがほとんどで、みのりんオンリーが見つからず涙目。
ってことクドメインで行きました。


いきなりクドのお風呂ポスターとかハードル高すぎたんでとりあえずティッシュケースと、クドの髪飾りを買いました。
次はティーセットなんかもいいかも。


今日はこの辺で。ではでは〜