第6話 「学園祭!」

唯と律の相撲のやり取りマジ吹いた。
唯の中の人、声かれた演技凄いな・・・


ライブシーン見てて思ったんだけど、
ふわふわタイムのイメージ映像がDriver's Highっぽすぎね?


OPのもなんかラルクとかGrayっぽい感じするし、
結構意識して作ってるのかも。






たまらんで有名なQ-Joyを買ってきた。
すももボディを作ったよ。

あとリンにコスプレしてもらった。
ヤベェ、かぁいい・・・







世間では母の日、ということで例年通りスニーカーをあげました。
カラーのスニーカーって高いね。
あと安い店だと売ってないみたいで、ABCマートで買いましたよ。
ラッピング代が浮いたのはよかったけど。
今日はこの辺で。ではでは〜