第8話 「新歓!」

正直あの着ぐるみが走ってよってくるのは怖すぎる。
あと、さわちゃん新入生の前ではおしとやかにしてなくていいんですか?
まぁ憂の前ではいいとしても・・・


ライブシーンは今回はちゃんとライブでした。
唯が歌忘れてあわてて澪がフォローでそのままデュエットって流れはいいなぁ。
微妙に違うけどマリ見ての祥子様と令様の送辞みたいで。
背伸びして何とかステージを見ようとするあずにゃんはかぁいいなぁ。


ところで私の心はホッチキスの発売は何時ですか?
あとカレーのちライスは音源化されますか?






ふわふわ時間(タイム)買ったけど唯の声が枯れてなかった。
ってことは放送版のためにわざわざ録ったのか?
今日はこの辺で。ではでは〜