番外編 「冬の日!」

文化祭も終わってすっかり冬。
OP前のアバンからして、すでに唯と澪以外は何か影がある。


部室で今度鍋パーティしようと唯が提案するも、
みんな予定があるのでお流れに。


しかしそんなことではめげない唯は鍋をする日に新たにチョコカレー鍋かマシュマロ豆乳鍋
開発しようとするも憂にとめられてしまうので、
軽音部の皆にどっちがいいか聞きます。


これがみんなそれぞれで壁にぶち当たってた時に来て、
気持ちの切り替えのきっかけになっているって流れがいいですね。
あずにゃんはテンパってそれど頃じゃなかったんですが、
そこは姉妹でしっかりフォローしてるし。


軽音部での唯の存在感というかムードメーカー的役割がいかに大きいかが現れてる気がしました。


それにしても梓と子猫が全く同じ動きしてたり、あずにゃん2号と名前付けたりしたところでほっこりした。
そしてさわちゃんが全く出てこなかった。
まぁ出てきたら色々雰囲気ぶち壊していってくれそうですが。