GA 芸術科アートデザインクラス 「えがいてあそぼ」

GA!(GA風朝の挨拶)
OPの浴衣のシーンがヤバイ可愛い。
曲もいい感じだしOPのCDは購入決定ですね。


そしてアラモードチェンジ!
デッサンの読み間違いからキサラギの想像に出てきた素猫が\カワイイ/
てかOPにも出てるけど\カワイイ/


その後のピクトグラムはCMでやってた原作と違うのね。
それにしても野球、シャワー、工事中のポーズが全く同じで吹いた。
そしてピクトさんの着地シーンで小小作品を思い出した。


課題に悩む少女の前に現れるヒーロー「色彩戦隊イロドルンジャー」。
このコーナーは毎回ぜひ入れてくれ。
だが「でろーん」がグロすぎて吹いた。


あとはノダミキの隅っこに挟まりたくなる感覚はものすごくわかる。
それにしてもひだまりとはホントに違って、
美術関連を専門的にやってるな。
それはそれで面白いのでいいのですが。
それに話のテンポイイネ。






ワンホビ10のフォトコン応募しました。
ちなみにこれは没作品。

ホントはこれ系を送ろうと思ったんですが、
コメントが浮かばなかったorz
予選通過したらいいな、いいな!
今日はこの辺で。ではでは〜