エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第8回

沢城さんの「うるせぇ」噴いた!
そして沢城さんが動物に好かれないって発言で、
柚姐が動物しか解らない殺気かなにかを出してるんじゃって・・・


今回妙にお金の匂いがぷんぷんしたね。
アルルゥパッケージの栗とか蜂蜜あげパンとか。


ディケイドのミュージカルの話でキバーラこと沢城さん興奮しすぎ!







ミクGTのスポンサーアイテムが届きました。
実はうちのチャイム壊れてて最初届いた日は受け取れる状態だったのに不在通知くらいました。
なのでWebから再送手続きができたのでそれをしました。
便利な世の中になったねぇ。


来週はきっとお休みすると思う。
今日はこの辺で、ではでは〜。