GA 芸術科アートデザインクラス 「オニごっこコラージュ」・「写真とんち居残りさん」

「オニごっこコラージュ」
GA!(頑張れあーさん!)


事後宣告で鬼ごっこ開始ってかなり酷いよね。
なんだかんだで付き合ってるキサラギたちも人がいいけど。


みんな結構頭使ってやってますね。
モカネとノダちゃんが色見本使ってみたりするけど
マニアックな色出されてすぐに見つけられないんじゃ意味がないね。
そしてキョージュとナミコさんは結構容赦ない。
ナミコさんの姉ってあーさんの言ってた美術部の先輩だよな・・


あーさんの勧誘=ロープ×ガムテ、これね!
あと美術部ってまほらばの脇役天国みたい。


「写真とんち居残りさん」
ひちみ!(中部訛りで七味?)


慌てふためく、副担任の宇佐美先生かわいい。
三分割法は覚えたいな、ねんどろ撮るのとかに使えそうだし。
ノダちゃん撮ってて心が折れるモカネさんが\カワイイ/。
AIDMAの法則。
A:あ!
I:いいじゃんコレ!
D:どうする?買っちゃう?
M:まって!お金足りない!!
A:ATMのご利用は計画的に。
どう見てもあいうえお作文です、本当にありがとうございました。


購買意欲なくなるデザイン。ピンクの烏龍茶はないわぁ。
クロポスカラ君を見てると小島あきらさんの自画像が・・・