GA 芸術科アートデザインクラス 「騙し絵(トロンプ・ルイユ)」

アバンのいろんなものでGAのタイトルを作るのは面白いなぁ。
そしてやっぱりあーさん可愛い。


昨今の一部の市場って・・・アキバ系市場ですね分かります。
そして画を書く際の殿先生の台詞格好いい!


さめちゃん先生が若いうちに色々見るのは言いというのはものすごく共感。
音楽とか演劇も同じだと思いますし。
まぁ難点を言えばどうしても見るのに先立つものが必要なことでしょうか?
普通はそっちに行くべき物も趣味に消えてしまうのがオタクの悲しい性ということか・・・


ひさびさにイロドルンジャー出てきてちょっとハッピー。






今頃になってコミケの時の日焼けした腕の皮がむけてきた。
何気なく腕を見たら白っぽい埃のような何かがついててびっくりした。
今日はこの辺で。ではでは〜