最近はまった動画


この動画アイマスの歌詞レッスンで間違った歌詞を
文字を並び替えて正しい歌詞にするところを、
間違った歌詞のまま歌うというもの。
正直この発想はなかった。


この動画を見て「何故か読める不思議なコピペ」を思い出しました。(↓のリンク参照)
http://planetlife.blog106.fc2.com/blog-entry-744.html


てか難易度かなり高くね?



こちらはアイマス×ACE2の架空戦記
7月3日から約2ヶ月で30話に到達したという、
更新速度がものすごいスピードの架空戦記
とりあえずうp主は体壊さないうちに寝れ。


ストーリーもよく練られておりテンポもいいので、
つい昨日プロローグから最新話まで通して見てしまいました。
あぁ、またACE2やりたくなってきた。