エルルゥの小部屋INうたわれるもの 第11回

Suaraさんがゲストということでものすごい安定感。
Suaraさんは柚姐の扱いに慣れてらっしゃる。


あと柚木さんプリラバおっぱいアニメ言うな!
あとうたわれ言うこともないとかいうな!
いくらなんでも本音というかぶっちゃけトークしすぎ!


でもそれがいいんですけどね



この間箱フレさんのブログに初めてコメントしました。
なかなか初めてコメントするのって勇気が要りますね。
あと、何故かこのブログにもコメントがついてたんですけど、コメントスパムと勘違いして消してしまいました。
スパムとかじゃなかったらごめんなさい。
あと、できればスパムじゃないってこちらが識別しやすく書いてくれると助かります。


さて、これからFigmaゴルゴ13で何かしよう。
今日はこの辺で。ではでは〜