アレがベテルギウス、シリウス、プロキオン

君は指差す冬の大三角
お〜ぼ〜え〜て〜空〜を見る〜


いや〜もう冬の星座が見れるんですね。
冬のダイヤモンドも見れるし。


え?まだ秋だから見えないって?
いやだなぁ、終電で帰れば見れるじゃないですか。
今週は3日も見れましたよ。
4日目は曇ってて見れなかったですけど。



昨日はねんどろルカの予約とたまった漫画本を買いに行きました。
本だけで5千円以上買ってました。
流石に重くて持って帰るの大変でしたけど。

あと、マップ行ったらゲイツが1ゲイツ1.2円という破格のレートで売っていたので
つい買いました。
アイマスゲイツもしばらくしたら安くなってたし、
キャラクター物はこういうものなんでしょう。


あとPureが売ってたので思わず購入。
世間はForza3が騒がれてますが・・・

Figmaシャマルさんをお迎えしたのでパシャリ。

さらに八神家でパシャリ。

11月にはヴィータも来るので後はリインI(アインス)とザッフィーが来てくれれば完璧ですね。