真・恋姫†無双 第四席「張三姉妹、太平要術を手に入れるのこと」

胡散臭い子安が現れた。
太平要術を手に入れた張宝がドラグスレイブの詠唱が始めたから噴出したじゃないか!


人気で始めてからの張三姉妹こと「数え役萬☆姉妹」はマジ今時のアイドル。
張分かり易いステレオタイプな追っかけまでできてるし。
とりあえず「ほ、ほあー!」っていうな!
にしても舞台装置とかすげぇなぁ。
見事に現代のアイドルのライブ再現してるもん。


サイリウム音立てて舐めるところはさすがだなぁと・・・
てか放送コードに喧嘩売ってるなぁ・・・
あれ?確かPC版とは中の人違うはずだよな。


次回予告で17歳教と23歳教出てくるとは思わなかった。
後来週はやたら血を郭嘉さんでるのか。
てことはついにミンゴス登場かな?


ウィキペディア行ったら袁術のCV欄に中村先生の名前が。
あれ前回声出てないのに?
あと張梁吉住梢さんでびっくりした。