歌ってみようか

昨日は友人とアキバで色々見て回って飲んできました。
いつもより飲み代高かったよ。
あとは乃木坂春香の憂う・・・じゃなかった秘密2期のCDとか、
パソコン用マイクとかも買った。


で、飲み始めるにしては時間が少し早すぎたので、カラ館いったんですが、
通された部屋がUGAだった。
普段DAMで歌うので、いつも歌う曲が入ってなくて焦った。
im@sとかアイマスとかIM@Sとか。


仕方がないので懐かしのギャルゲソングで攻めてみたり。
水夏とかToHeartとか。
あとダンケシェンウィッチーズが入ってたんで歌いました。
欲を言えば勝利せよウィッチーズもあれば尚よかったのに・・・
今日はこの辺で。ではでは〜